最新しんどい

最新しんどい

子どもが転んで前歯が欠けた

原因は、自分が不注意にドアを明けたこと

不注意だった。それはすごく思う

時間に関してもルーズだなと思う

今においても自分に影響がないことは気持ちが入らない

これが原因なんだろ

なんでこんなに気持ちがずっと落ちているのだろうか

何も考えたくない


毎日追求される

自分が話してもきっと否定されて終わりだろう

返すのが苦手な自分にとってはシンドい

どうせ全部自分が悪いから

ただ、ひっかることがあるからここで吐き出す


なぜ、2歳の子どもを階段の上で一人にしたのか

他の子ども見ているにしても優先度違うなと思う

自分なら絶対2歳の子どもを階段という危ない場所で一人にしない

それに対してはなにも思ってないのか、思っててなお全て自分が悪いのか

わからないし、追求すると反省してないようになるから何も言えない

どうしようもないな


生活を改めよう

頑張ろう