最新しんどい
最新しんどい
子どもが転んで前歯が欠けた
原因は、自分が不注意にドアを明けたこと
不注意だった。それはすごく思う
時間に関してもルーズだなと思う
今においても自分に影響がないことは気持ちが入らない
これが原因なんだろ
なんでこんなに気持ちがずっと落ちているのだろうか
何も考えたくない
毎日追求される
自分が話してもきっと否定されて終わりだろう
返すのが苦手な自分にとってはシンドい
どうせ全部自分が悪いから
ただ、ひっかることがあるからここで吐き出す
なぜ、2歳の子どもを階段の上で一人にしたのか
他の子ども見ているにしても優先度違うなと思う
自分なら絶対2歳の子どもを階段という危ない場所で一人にしない
それに対してはなにも思ってないのか、思っててなお全て自分が悪いのか
わからないし、追求すると反省してないようになるから何も言えない
どうしようもないな
生活を改めよう
頑張ろう